ご利用ガイド|家具・インテリア雑貨 通販|ブリジア

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカード

カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners 一括,リボ 
AMEX 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)サンバ支店 普通 7028412 カ)ブリジア

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを弊社からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
金額を変更のある場合、お客様のご注文時と弊社からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

NP後払い

各コンビニまたは銀行、郵便局、LINE Payでお支払いいただけます。
NP後払い

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。

お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内いたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。

※55,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
>支払方法に関する詳細についてはこちらをクリックして下さい。

アマゾンペイ

Amazon アカウントでも決済できます。
Amazon.co.jp に登録している情報を使って簡単にお支払いができるサービスです。
※ご注文者情報はお名前とメールアドレスに限り、弊社に通知されます。予めご了承下さい。

amazon pay amazonアカウントでお支払いできます
>支払方法に関する詳細についてはこちらをクリックして下さい。

お支払いに関する注意事項

ご利用状況に応じて、お客様のご注文限度額が設定されております。
限度額を超えた場合はカード会社様へ限度額のご変更のご依頼をされるかもしくは、お支払い方法をご変更して頂く場合がございますのでご了承ください。
※ご注文受付後、確認のお電話を差しあげる場合がございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

領収書について

領収書をご希望の際は、商品ご購入時に備考へお宛名、品目を記載の上御連絡ください。
日付につきましては、ご入金確認日を記載致しております。(クレジットカード支払いは除く)

消費税について

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り上げ

配送について

配送は全て宅配便になりますので、玄関先でのお渡しとなります。
配送は、基本的に一人での配送となります。配送に関しまして事前に間口、エレベーターなど搬入経路をご確認ください。

弊社では商品の組み立てなどは行っておりません。又、配送業者は配送のみ行いますので、梱包材などの撤去やお部屋への設置などはお客様にてご手配をお願い致します。
(開梱・組み立て・設置サービスを有料にて承っておりますのでご希望のお客様はお問い合わせください。)
※稀に配送業者がお部屋の中まで商品をお運びする場合がございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生した場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、予め了承下さい。

宅配便

【業者】
西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
(商品に準じてお送りしております。お客様での選択はできかねますのでご了承くださいませ。)
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、クレジットカード⇒ご入金確認後基本2日~10日営業日以内に発送いたします。
NP後払い⇒ご注文確認後基本2日~10日営業日以内に発送いたします。

送料

家具以外のご購入商品につきましては、合計金額が1万円以上(税抜)の商品お買い上げの場合、送料は無料となります。ご購入合計金額が1万円に満たない場合は各商品購入ページ記載の送料を頂戴致しております。また、指定商品(家具商品含む)及び一部地域(北海道・沖縄などの離島地域)は別途追加送料をいただいておりますので、ご了承下さい。その際はご注文後改めて弊社よりメールにて御連絡致します。
配送は日本国内のみとなります。
※当社の送料には梱包資材代、梱包費用など全て含んだ料金となりますので別途、お客様へのご請求は致しておりません

配送日までの納期について

商品配送までの納期は各商品・メーカーにより異なりますのでご注文後、最短の手配を致します。
※詳しくは各商品ページに記載してあります納期をご確認ください。
配送日につきましては、ご入金確認後にメールでご案内いたします。
商品の発送につきましては、クレジットカード、NP後払いの際はご注文確認後、お振込の場合はご入金確認後に行います。
商品の在庫切れやご注文の集中により、配送日が遅れる場合がございます。
その際は、メール及びお電話にてご連絡させて頂きます。予めご了承下さい。
長期休業(年末年始・GW・お盆など)による配送、配送日数に関しましては、通常納期より日数がかかる場合がございます。
交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
配送時における繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
配送業者は弊社指定の配送業者となります。

配送日の変更について

配送日の変更につきましては、発送前までにご連絡下さい。
発送後のご変更は承りかねますのでご注意下さい。
又、変更の際、ご希望の日時に配送ができない場合もございますので予めご了承下さい。
ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にて配送業者とご調整下さい。
[納期・配送に関する問合せ先]
TEL 042-655-6580(運営:(株)ブリジア)
受付時間 平日11:00~17:30
メールアドレス info@bridger.co.jp

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品・交換のご希望について

返品は原則初期不良のみご対応させていただきます。
お客様の個人的な理由による返品・交換は致しかねますので予めご理解いただき、ご注文くださいますようお願い申し上げます。あきらかな破損、欠品は商品到着日から5日間以内にご連絡いただいた場合、弊社指定の提携 配送業者に限り送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきますので、商品到着の際は必ずご確認をお願いします。
尚、返品・交換の際は、お客様に梱包をお願いしておりますので商品確認まで必ず梱包材は処分されないようお願い申し上げます。また、完売や欠品など、ご注文いただいております同一商品をご用意出来ない場合は、代替品 のご提案・またはご返金にてご対応させて頂きます。ご理解の程お願い申し上げます。

破損等初期不良の場合、商品到着後5日以内にご連絡をいただければ、返品、交換等の対応をさせていただきますのでご安心ください。
※破損等による不良品交換の際には、お手数おかけ致しますが確認のため該当部分の画像をお送り下さいますようお願い申し上げます。

返品、交換時のお引取方法について

交換の場合は、返品伝票を交換用の商品に同封を致しますので、ご使用になり弊社窓口までお送り下さい。
また返品の場合は、先に返品用伝票をお送り致しますので、ご使用になり同様に弊社窓口までお送り下さい。

返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

※返品交換用商品の梱包方法について
返品商品は、商品お届け時の箱、もしくはお客様にてご用意可能な箱に1つ まとめて梱包して下さい。
なお、組立て済みの商品は、可能な範囲で商品の解体し梱包下さい。

返品・交換の注意事項

商品のイメージが違う…
商品を発送した後での、注文を間違えてしまった、イメージとは違う、部屋に入らないなど、お客様のご都合による返品、交換、変更などはお受け致しかねますので予めご了承ください。(特別注文品も含みます)

クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売業に適用される制度のため、当社が運営するインターネット通信販売はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

商品の色合いが違う…
商品の掲載写真に関しましては、実際の色を出せるようにしておりますが、お使いのパソコンの設定や個人様の価値観などにより違いが出てくることもございます。掲載写真との相違という理由での返品はいたしかねますので、ご購入に関しましては予めご注意くださいますようお願い申し上げます。

ポイントについて

≫ 新規会員登録時:500ポイントを付与いたします。

ポイント獲得について

ポイント制度をご利用になられる場合は、会員登録後ログインが必要となります。
※初回購入(非会員)で、AmazonPayをご利用になる場合はポイントが付与されません。
会員登録後、AmazonPayをご利用いただくと次回ご利用いただけるポイントが貯まる為おすすめです。

ポイントは販売価格(税抜)に対して付与されます。
例.販売価格900円(税抜)×商品のポイント付与率1%=9pt
※送料に対して、ポイントはつきません。

ポイント使用について

1ポイント=1円で、商品代⾦(税込)に対してポイントをご使用いただけます。
※送料、手数料に対してポイントはご使用いただけません。

会員のポイント有効期限は最終購入日から1年となります。

ラッピングについて

手数料:1個あたり300円(税抜)
ご希望の際は、商品ご購入時に備考へご記載下さい。
※サイズによってはご対応できかねる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。

【お問い合わせ先】
株式会社ブリジア/Bridger co.,ltd.
〒192-0072
東京都八王子市南町3-8 2F
TEL:042-655-6580
FAX:042-655-6581
受付時間 平日11:00~17:30
mail:info@bridger.co.jp